2011年4月17日日曜日

エッえぇ絵(No.124)

来週の日曜日(4月24日)は、東京(法政大)
でセミナー講師として、講演とワークショップ。

まあ、相変わらずの、こんな感じ。

東京保育問題研究会の春のセミナー企画として、
なので一般の方も、たぶん参加可能かと思う。

本当は、もっと別の手慣れた内容を予定していた
ので、事前告知は「ものづくりで楽しもう」とい
うタイトルで、関係者にはお知らせが回っている
ようである。

が、ちょっと思うところがあって、上記のような
内容に変更をした。担当の方、すみません・・・。

内容を新作に変更したので、構成の組み立て作業
は直前まで続く。

さらに、いつものように内容に基づいたタイトル
も、ちゃんとひねり出したよ。

日本中が、なんだか落ち着かないこんな時だけど、
いつも通りの、楽しくて、でも人によっては深く
考えるためのヒントになるような、そんな時間を
提供してみたい。

ストレートで変化球?的な工夫が、うまく伝わる
とイイな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿