2010年11月21日日曜日

たぶん発売中、かな?(No.113)

こんな仕事もしてみました。↓

ご存知、Sじろうと絡む指人形2体を
デザインしたのだった。

Bネッセから発売の「2さいからの
えいごBOX」に入っている、手遊び
指人形のネズミくん&ブタくん。
ちなみに、このセットのDVD収録・
Hickory,Dickory,Dock(ちくたくちく
たく)アニメーションの絵も担当。

我ながら多才だな〜(ほぼ自己満足)

ベNッセのKチャレンジでは、時々
絵を描いている。
で、以前に担当していただいた方か
ら絵柄を気に入ってもらっての仕事。
こういうのはホントに嬉しい。

指人形も、思ったよりイイ感じに仕
上がっていて、ちょっとスっトボけ
た面白さが伝わってくるぞ。
もし手に入る環境にある人がいたら、
ぜひ購入して、コレで遊んでね。

面白い仕事は、当たり前のように楽
しいのだった。ふむふむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿