2012年10月17日水曜日

かわうそアートラボ(No.158)

11月最初の土日に、2日間だけの
オープンアトリエをします。

(クリックして拡大、で見てね)

両日とも同じ内容で、自由に出入
りできるフリータイムをはさんで、
ワークショップ2本立て!

参加料はひとり1本につき1000円。
もちろん続けて一日参加されても
OKです。

ただし、小学校低学年以下の子ど
もは、保護者と一緒に参加してね。
その場合は、親子参加で1本1500
円です。

テーマは「手で感じる」で、鉛筆
と粘土という根本的な素材で遊ん
でみます。

自宅内の、小さな小さなアトリエ
ですが、生活の中で、創作の心に
フっと火が灯るような時間にした
いと思っています。

どうぞ、秋の一日、鎌倉散歩の
ついでに、ブラリと立ち寄って
みてください。

問い合わせ、予約は、メールで
お願いします。
予約の場合は、何日の何本目か、
をお知らせくださいね。

ではでは、お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿